地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

逃した

お久しぶりです。

また二週間あまり仕事に忙殺されておりました。

働くってやっぱり大変だなとつくづく思う

仕事が突然前触れもなく降ってくる

さっきまでは晴天だったのに

なんなのこのゲリラ豪雨は!!!

休日返上、一昨日も昨日も10時帰りでホトホト疲れました

やっとひと段落したため

私はみなし労働制で働いておりますので

今日はゆるりとさせていただいてます。

 

そして、今回のタイミングを逃しました

ちーん

ああ、本当に日本がなぜ少子化になるのか

その答えの一つがここにある気がしますね。

 

いきなり新発売するのやめて欲しい。。

せめて前もって知らせておいてもらえれば

他の仕事を計画的に片付けていたのにな

でもインサイダー問題があるからそういう訳にいかないのかね