地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

気まぐれさん

本日は卵の育ち具合を見に産婦人科

も今日の朝、体温が上がってしまったのです。。

あー排卵してしまったかな、、と思いつつも産婦人科へ。


超音波検査。

潰れてしまったかも?な卵胞が一匹

排卵チェッカーは陰性


うーん。やっぱり排卵してしまったかも?

でも前の周期より大分早いんですけど⚡️

こんなに気まぐれなの?!たまごちゃん。


まあいずれにせよ、昨日までお盆で旦那の実家に帰省していましたので、タイミング取れる状況ではありませんでした。しょうがないです。。


旦那は今日まで実家だしね😩


妊活もなかなか難しいね。

来月も一週間出張が入っていて、たまごちゃんの気まぐれ次第ではタイミング逃してしまうかも。涙


まあ今回の収穫は、たまごちゃんの気まぐれさを知れたと言うことですね。


あと旦那の検査結果は良好でした。

運動率95パーセント❗️

お医者さんもちょっとビックリ。