地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

寒さ対策

 

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

はてなブログのお題ブログを初めて書いてみよう!

やはり妊活には温活が重要!ということで最近は色々対策してます。

 

 

まず

毎日半身浴をしています♪

40度のお湯におなかまでつかり

雑誌を持ち込んで30分くらい湯船の中で読んでます。

じんわり汗をかいてとてもいい感じ。

寝つきも、よくなります★

 

そして、大根などの根菜野菜を大量に摂取しています。

今日も大根の煮物に大根の味噌汁を食べました。笑

根菜野菜で体の中からも暖かく^^

 

今朝は今年一番の冷えということで、車がカッチンコッチンに凍ってましたが

日中は少し暖かくて暖房いらずでした。

明日も少し暖かいみたいだし、このまま春になるといいですねぇ