地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

妊活再開今度こそ

ご無沙汰です。

暫く仕事に奔走しておりましたが、

先月から、妊活を再開いたしました。


結婚したのが26歳。

それから転職をし、仕事に没頭する毎日でした。おかげで今まで色んな経験もさせてもらい仕事ライフ的にはそこそこ充実しているのですが。。。

最近無性に子供が欲しいです😭


溢れるインスタでの赤ちゃん写真・・

会うたびに浴びせられる母親からの孫プレッシャー・・


気づけば20代も終わりそうだし⚡️

これはもう妊活を開始する他ない❗️

と決心し、先月から開始しました。


とにかく時間は無駄にしたくないと思い、

婦人科でタイミング指導&もろもろ検査を受けることにしました。


本日はオットット(夫)の検査でした。

結果が出るのは一週間後。


これから妊活の日々を

綴っていきたいと思います