地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

生活改善活動

こんばんは🌇

極寒の毎日ですね


さて先日のブログにも書きましたが、

今年から妊活をはじめました。

妊活をはじめると

生活に大きな変化が生じます


呑んべいな私

先月は12回飲み会に行きました🍶笑

アホですね

しかしそんな生活とももうおさらば。

今年に入り、何回か新年会ありましたが、

ウーロン茶で♪

と言っています

周りから不思議がられてます

naokoさん呑んべいなのになんでウーロンチャなんて頼んじゃってるの?

みたいな

いやあ、先月飲みすぎちゃって旦那にキレられて今禁酒してるんです てへっ

て感じで躱してますが

まあ、いつか察してくれるだろう。

あと生理期間中だったら多少は飲んでも大丈夫だろうし。(完全に禁酒はかえってストレス!)


お酒を飲まなくなっただけではなく


朝ごはん食べるようになりました☀️


夜ご飯がいつも9時過ぎでよく無かったので、仕事の仕方を見直して帰宅時間を早くしました🌙


バランスのいい食事を心がけ、サプリメントも飲むようになりました💊


とにかく、

すごく健康的になりました!!!笑


妊活は生活改善活動。


今月は残念ながらリセットされましたが

また来月がんばろう。