地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

リフレッシュ

さて、無事に10月の目標計画をクリアしカープ敗戦の傷も癒えてきたので笑

ブログ更新したいと思います。


今朝起きたらお昼の12時でありました

旦那はかわいそうなことに本日休日出勤ということでいつの間にか消えていました

✳︎我が家は朝食self-service


寝たいだけ寝て

元気を取り戻せました(^。^)


ここ二週間ほどややオーバーワークでした

土曜出勤は滅多にないのですが

なぜか二週続いてしまい(>_<)

そして1年で最も数字目標が盛られるのが

この10月。

社内テストもあり、内勤のシステムもかわり本当に疲れた2週間でありました。


睡眠が消費エネルギーに対して足りてない感じは自分でも分かっていました。そんな時はややネガティブちゃんになっちゃうのです。


とにかくどんなに忙しくても睡眠だけは取らないと精神が病んでいきます。


なので

例えお風呂入らず朝シャンのみになって旦那に汚物扱いされようが

化粧する時間短縮して究極の薄化粧女子になろうが

洗い物を放置しようが

洗濯物たりなくて2日連続で同じセーター着てようが


とにかく睡眠だけは取らないといけないと

思います。


いいのです、適当にできるところは、適当で。



実は本日から4連休なのです。

とりあえず今日から三日間仕事のことは全く考えずに過ごします♫