地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

秋晴れ

今日広島は雲ひとつ無い快晴でした✨

そして冴え渡っていたのは空だけでなく、

私のカンも。


今日の社内一斉テスト

問題見た瞬間

手から汗

手から汗

難しすぎじゃろ‼︎

勉強が足りてないという説もあり

必死に頭の中でサイコロを転がす


終わってから先輩たちと答え合わせ


結構当たってる?!


なんとかなったのかな。。


という感じです


しかし完全にエネルギー出し切り

身体が一日中ふわふわしてたので

定時でお家帰ってきました。


今日はゆっくりして鋭気を養い

月末ラスト五日間がんばります 


それにしても

この時間のテレビって面白い

どのチャンネルを回しても


鯉 鯉 鯉


これ、広島に来たばかりの頃

本当にビビった


それだけじゃなく

 

街中行ったら

いたるところで

カープの応援歌が流れてるし


試合ある日でもないのに

普通にユニフォーム着て買い物してる人いるし笑


どんだけカープ愛深いんだ!

と、よそ者の私は驚いたものです


でもカープの話で

知らない人とも自然と会話が生まれる

この感じに

徐々に心を奪われていき

私もいまやカープファンです笑

まだまだ歴は浅いですが


昨日の試合も一点の曇りもない快勝でした

日本一になって欲しいですね