地方在住 アラサーサラリーウーマンの妊活 ブログ

東京出身 地方在住のアラサーサラリーウーマンが日々の出来事についてつぶやく日記です。主に妊活のこと、仕事のこと、社会について思うことを綴っていきます。

ブログ開設しました

友達に感化されて

ブログを初めることにしました(^.^)


日々のできごと、思ったことなど

ときどき

綴っていきたいです


さて今日は大学のお友達の結婚式に行ってきました

早朝の飛行機で東京へ✈︎

それから恵比寿のシェイクシャックでハンバーガーを食べました

結婚式でたらふくご飯を食べることは分かっていたのに

どうしても食べたかったのです

シェイクシャック

あの溢れんばかりの肉汁に

もう一度逢いたかったのです


広島にもできて欲しい

多分5年先になることでしょう


大学のお友達とたくさん再会できました

仕事していて 結婚しているけど まだ子供はいないよという私の身からすると


独身でバリバリ仕事してる子から

仕事での目標とか いま大切にしてる考え方とか 聞いたりするのは刺激になる

自分も、あー頑張ろうという気持ちになります  


また子育て中の子の話を聞くのは

すべてが勉強になるのです

自分はまだ知らない世界だからね


だからこういう時間はとても大切です


帰りの新幹線なうです

眠いな

しかし明日は社内テスト

ぼちぼち勉強しますか

でも少し寝てからにしますか